★放送告知★飛鳥シャード【 ミニイベント】 イカ釣り?他を中継します。

タイトルとおり

9月29日(日) 午前0時~(つまり今日の深夜0時のことだと思います。)のアスカで行われる ミニイベント イカ釣りを
中継したいと思います。よろしくおねがいします。


ひっそり放送。

↓↓↓↓↓↓↓


明日の北斗評議会後のイベントも中継したいと思いますので、
よろしくご視聴ください。
評議会からスタートするので、時間が長くなるかもしれません。

22時~の放送予定(キツイ)

よかったら見てくださいませ。


↓↓↓↓↓↓↓


独り言

このイベントはどう考えても前回EMレアのムーンストーンが出なかった
ので行われるイベントっぽいので何らかのレアが出る予感(がする)
ということで北斗の皆さん頑張りましょう。

以上

よい冒険を!

以下画像

2013y09m28d_154904468.jpg
2013y09m28d_160057191.jpg

★放送告知★飛鳥シャード15周年イベント「さがしもの」を中継します。

めっきり更新しないですが、笑っちまうほどネタがないんです。
ということで、とりあえずEMイベントの放送をしちゃいましょう。

時刻は明日 土曜日 9月28日 15時~

飛鳥シャード15周年イベント「さがしもの」を中継します。

明日、午後、三時になったら、よかったら見に来てください。

URLは
http://www.ustream.tv/channel/uohousou
↑からどうぞ。よろしく。

◆ 当日は戦闘準備のうえお越しください。←この言葉に期待を込めて。

よい冒険を!

~つづき~

冒険者様から情報をもらってふとEMサイトをのぞいたら
29日にもイベントがあるらしい
これは行かねば。
重ね重ねありがとうございます。>>非公開の方

16周年おめでとう!

2013y09m16d_233352606.jpg

いい色のUMAもゲット(気前のいい人からもらえた。THX!)できたし、
奇跡的にメイン並のキャラへのメザンナ感謝カードをもらえたし、
とても満足であります。

UOも色々あると思いますが、20周年まで駆け抜けましょう!

以上

~おしまい~

出てなくないかい? 北斗EMレア



今日の(正確には昨日の)夜10時15分から行われた
北斗EMイベントのレア画像を入手した

(というかEMさんに見せてもらった)
2013y09m15d_235348021.jpg

EMさんの足元にある岩のようなものがリワードアイテム。(らしい)
EMさんいわく「25個でました」というが、イベントに参加した時には
「でたー」とか「わいたー」とかいう歓声は聞かれなかった。
もしかしたらバグで出てなかったんじゃねと思わせるほど静かだった。

これについては謎な面があるので、北斗で活動してる人のブログを見てチェックしておこう。

~おやすみなさい~

無理無理無理(深海クエスト)

2013y09m15d_140052169.jpg

写真で一言ぐえ!

大和、テイマーで深海クエストをこなしてきたがあと一歩で挫折するところだった。
弓戦士やただの神秘メイジが一人でこなせるレベルではない。テイマー以外では白豚が必要だ。

ただしこれで、大和で深海ボスに挑戦できることになったのだ。(ただし不調和メイジで、だが)
ということで不調(効くのかしらないが。)とヒールに徹するので、一緒に冒険(深海ボス討伐)してもいいよという方は
コメント欄まで連絡ください。よろしくお願いします。(もちろん放送させていただきますので よろです)

追記:今夜10:15 ~より北斗のEMイベントの放送もお忘れなく。

URLはこちら
http://www.ustream.tv/channel/uohousou


追記の追記:深海クエストのボスできましたの巻。

ヘルプチャットで集う冒険者達。
2013y09m15d_194358863.jpg

いざ出陣
2013y09m15d_194636824.jpg

開始早々いきなり、壊滅状態。
2013y09m15d_195123536.jpg

~30分ほど場が荒れる~

体制を立て直しまた挑戦
2013y09m15d_201207849.jpg

ボスの固定に成功(不調と神秘ヒールあり)
2013y09m15d_203507501.jpg

討伐完了!
2013y09m15d_204120049.jpg

ロアとかボス画像の撮影とか、もうちょっといろいろすることあったけど
今回はこれで満足。
皆さん本当にお疲れ様。

2013y09m15d_205648609.jpg

野良PTでもきちんと仲良くし合えるのがUOのいいところ
皆さんありがとうございました。

では、良い冒険を~

★放送告知とコラボ募集★9月15日(日) 午後10:15 ~の北斗EMイベント放送します。

タイトルのとおりですが、

その前に

深海クエのボスの生放送をしたいので、コラボしてくれる方々を募集します。
厚かましいお願いですが、深海クエについて何も知らないので、1から指導してくれるが方が望ましいです。

大和→弓戦士
瑞穂、アスカ→ネクロ神秘(コロスケ召喚可能)
北斗→弓戦士

で、出られます。
よかったら冒険に混ぜてください。
「いいよ!」って方はコメント欄までメッセージください。
よろしくお願いいたします。

さて、話がすこし脇道にそれましたが、明日夜10:15 ~より北斗のEMイベント放送します。

良かったら見てください。

URL
http://www.ustream.tv/channel/uohousou

ではよろしくお願いします。

今日の出来事。inYMT EMイベント そりゃへこむよの巻

改行せずにまとめると。 脱出不可能な屋上のある部屋に集う。→ボスでる。→すぐさま、ボスの攻撃によって屋上へと隔離される。(私を含めて2名ほどいたようだ)→リコールしてリワードホールからゲートが出てるか確認。→出てない。^p^→アンブラから見慣れないところへダッシュする。→たどり着くともうほとんどHP削れてる。→必死に戦う。→アイテム出ませんでした。→もう、、これは、、ね、、→いづおつかれさま。

今回出現したアイテムはミイラの画像に近づくと猫の鳴き声のするレアだったらしい。
今回もレアみせてくださった方スペシャルサンクス。

最後に。 これからはリワードアイテムをドロップするボスを出すときは、なるべく開けた場所で、つまりなんもない場所でやるようにしてほしいと、気力があったらEMさんにメールしておこう。(相手も、もうわかっているとは思うが。)

こんなことがあったけど、とりあえず気力の続く限り頑張ります。

今回同じく隔離された方もめげずにがんばってください。

では、良い冒険を~

★放送告知★9月7日は夜9時より、大和で放送予定。

タイトルまんまですが。

9月7日は大和のEMイベント ベティの読書会「ブリタニア百物語」 を中継します。
お話系イベントなので特に喋ることも無いかもしれませんが、

◆ 戦闘準備の上、お越しください。←やはりこれが気になる。

ということで明日、9月7日の夜9時~もしよかったら

http://www.ustream.tv/channel/uohousou
↑URLまで来てください。よろしくお願いします。

ネタなんてなかった。。

はい


ネタなんてないけどなんとなく更新

2013y08m30d_034514918.jpg

某テイム上げGGSシャードにて、いい感じで
テイムが上がってきたのだった。

テイム110になればGドラが使えるが
EMレアとるためにはただのGドラ使いではなかなか難しい。

そこで以下の構成を考えた。
Gドラ+織成呪文
Gドラ+弓
Gドラ+犬変身と弓

今のところ一番作るのが簡単なのは「Gドラ+織成呪文」だろう
いまもまだ、EMが出すボスにワードオブデスが有効なら、
それも考えておきたい。

で、

Gドラ+犬変身と弓

とはなんぞ?と思った方もいるだろうから説明いたします。

おおまかに説明すると自分の回復手段が忍術の犬変身の超回復(+装備によるHP回復)である弓テイマーです。
ただし変身中は騎士魔法も使えないし。遠距離にいるGドラを回復できない。それが欠点となる。
ただ、持久戦には強い「だろう」と考えている。

どの構成も、いろんな状況に対応できるわけではないと思うので、それを課題にしなければならない。

★一人パラリラ

次パブ”予想”

★DOOM改良

★ベンダー検索機能

[あくまで個人的意見]とりあえずDOOM改良は早めにしないと確実にUOの寿命縮めると思うんだよね。

次パブに期待を込めて。以上乱文失礼。

プロフィール

とにー、トム、いづお のトリニティ・ソウル!

Author:とにー、トム、いづお のトリニティ・ソウル!
全日シャード、アトラン、でも稼働中
Twitterフォローしてね!


Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR